TV取材デビュー⚡︎⚡︎

11月16日に以前取材を受けていたSASARUさんのTV放送がありました。
友達がSASARUさんのライターとして活動していることもあり、ご縁があって取材を受けることになりました。

TVが放送されると、札幌モルックの友達から「もるまさがでれでれしている」「にやけている」等々のメッセージが届きました。正直恥ずかしかったです笑。

普段YouTubeを撮っているので、緊張しないだろうと思っていたのですが、大きなカメラと美人さんの前で普段出ない顔が出ていたのでしょう。やっぱり恥ずかしいです。

取材用にビールを飲んでいるシーンが欲しいということもあり、伝説のバイトリーダーケンシロウにビールを一杯飲んでいいよと言うと、すごく嬉しそうにビールを飲み干しました。ちなみに彼がモルックバーチームで一番お酒が飲める人です。

こういう機会はなかなかないし、作ろうと思ってもできないので、つなげていただいた方もご覧いただいた方も本当にありがとうございました!

映像はこちらから 記事はこちらから

もるまさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です