札幌大会、協賛兼選手最高でした!!

11月18日に農試公園ツインキャップで札幌最大級の規模の大会である、第1回札幌大会に協賛兼選手として出場しました。

もるまさは選手としてコンササポ黒で出場し、結果は下位トーナメント2位でした!初めましての方とチームを組むことになりましたが、また不思議なモルック力とチームメンバーの人柄の良さでなじむことができ、結果以上に良い思い出が残りました。

また、札幌のモルックに普段お世話になっているので、協賛をさせていただきました。結果的に宣伝にもなっていたかと思うので、うれしいです。これからも応援していきたいと思っています!

さらに、優勝したひつじがかりさんは前日にモルックバーにお越しになられており、なんだか他人事とは思えず、どこか嬉しい気持ちになりました。

いろんな視点でいろんな感情が巻き起こったこの大会に出場できてよかったです。コンササポのみなさんも、運営のみなさんも本当にありがとうございました!

もるまさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です