飲み投げ放題始まります!

プレオープン時から要望の多かった「飲み投げ放題」始めることになりました!

お金を気にせず、その場の人たちと乾杯することで自分たちの理想としている「気軽でフラットな交流」が生まれるのではと楽しみにしています。

個人的には日本独特の文化である「飲み放題」とフィンランドの「モルック」がどう融合するのかドキドキしてしています。どうなっちゃうんだ〜!!

また、「学割」も始めましたので、お友達を誘って遊びにきてください!!
試合で負けた人は、、なんて文化もたまにはね(こそっ

もるまさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です