「学割」あります!

プレオープン時に学生の利用が多かったこともあり、若い世代にもモルックを知ってもらい普及できればと思い学割を始めることになりました!

自分がモルック協会の学生連盟の立ち上げに関わっていた時も学生のモルックの認知度の上昇には目を見張るものがありました。学生モルックの盛り上げにお役立ちできたら嬉しいなと思っています。

また、プレオープンにお越しいただいた方からは「モルックはカラオケに代わる」くらいスッキリするし、友達とも来たいという評価をいただきました。

居酒屋に行ってカラオケ・ボーリングだけでなく、サークルの仲間や学部の友達との飲み会の候補にいかがでしょうか。モルックバーありよりのありですよ。ぜひぜひ。

もるまさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です